シシーニョの移籍がますます濃厚に

  • 2007/08/06(月) 23:45:33

ロマニスタのみなさん、こんばんわ。

なんや、バルサがまた来日したみたいですね。
今年は全然来日親善試合観に行けんかったなぁ。
前に見た、浦和VSバルサとか相当おもろかったのに。
スタジアム行きたいわぁ。


ローマ、シシーニョの移籍がますます濃厚に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070806-00000023-spnavi-socc.html



今季のローマのカルチョメルカートは、なんか順調ですねぇ。
サイドアタッカー2人。
センターバック1人。
これでシシーニョ、モデストと両サイドバックが入れば、選手層が一気に厚くなりますし。

で、結局CF獲らへんのでしょうか?
トッティさえ元気なら、いらんのですが、そんな訳にもいかんやろし。
あれ?
ヴチニッチってまだいましたっけ?
愛が足らんなぁ、俺。
結構好きやのに、ヴチニッチ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
無料・カウンター
Today:

Yesterday: