ブルジョア。

  • 2007/12/07(金) 00:08:13

ブルジョア家具・ソファを買いました。




俺すげえ。
ブルジョア。
しかもオーダーソファ(色だけね)。
好みでカラーコーディネート(色だけ)。
でもそんなに高くないやつね。

うちの部屋はそんなに広くないです。
半分はロフトベッドが陣取っています。
ロフトベッドの下はパソコンフロア(現在凍結中)。
後の半分がリビング的なもの。
さらにその半分近くにソファが鎮座。


狭いは狭いですが、こじんまりとしててとても居心地が良いのです。
自宅にいる時は、どうせいつも同じ所にいるし。
人が来たときは問題ですけどね。
明後日は神戸からやってくる人もいますがw

遊びに来たときは座ってやって下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ねこ鍋

ねこ鍋・ねこなべ・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋

クロムハーツ 店舗

優れ サイト 。 プレンティ 便利 情報ここ。ともちろん、 汗を努力 | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

クロムハーツ 通販

キープ機能 、 目覚ましい素晴らしい仕事。

ニューバランス 574

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

ニューバランス 人気

うわー。ありがとう。 I 絶えず 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私の取る A 一部私にあなたのポストの?を

シャネル バッグ 新作

ハウディ非常にクール サイト .. マン .. 美しい .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るも ! Kは私はね 幸せ 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、私たちが必要とする 開発 余分 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

この記事に対するコメント

はーい。

座らせてもらいまーす。
ってか、泥酔して眠らせてもらいまーす。

いかようにも。

おう。
俺よりも先に、ソファでおやすみなさいの権利を上げよう。
死なない程度の酒量でやってくるように。
泥酔は可。

  • 投稿者: taku
  • URL
  • 2007/12/07(金) 12:28:07
  • [編集]

いーなあ。

ソファーいいなー。あたい今イチバン欲しいモノだわさ。
実家のときは日当たり最高の南向き窓のすぐそばにあったからいつもそこに生息してたなー。
コーヒー飲んで、本読んで、長電話して・・・極楽だったわい。
嗚呼、ソファーほすいー!!

おおよ。

ええね、ソファって。
買う前は、ソファより寝そべり生活の方があってんのでは?とか思ったけど、
寝るとき意外はずっとソファの上で生活してるは。
ソファの上で寝転んでるけどw
クッションが硬めで腰の悪い俺にぴたり。
思ったよりええ買いもんでした。
マイソファ、買っておしまい!

  • 投稿者: taku
  • URL
  • 2007/12/11(火) 00:11:18
  • [編集]

しまったっ!!遅れたっ!!!

なんだよぅ、このソファーわ?
可愛らしく、お部屋に陣取ってるではないかw

ちょっと、時間過ぎてもたけど

『30歳』

おめでと〜(〃´▽`)b

がチンコで三十路おめでとう!

一応ありがとう。

こんな放置ブログに書き込みが!
ありがとよ。
三十路三十路うるさいからwww
ノートだとマウスが無くて、更新する気がね…。
ノート用にマウス新調します。
なんかかわいげなの。
お歳暮としてゴミマウス送ってくれてもええで。  >アヤセ

  • 投稿者: taku
  • URL
  • 2007/12/22(土) 03:37:55
  • [編集]

うけけw

しゃーねーなw
なんか、送ってやるけん住所おくれやす(-c_,-。)

店長の権限フル活用じゃい!!

てか、ほんまに住所おくって〜。
HDD換装して、データとんでもた。゚(゚´Д`゚)゚

jごり

副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)
http://bootan-r.net/umaa/fNzJIVyq

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/bLT2GGvx

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://SYt3BTx.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://675YHwE.ahan.yumenokuni.net/

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://KdZAfNs.dopyun.quitblue.com/

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://QnUoiwY.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://JPm6ocZ.zebu.iphone5.net/

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://CMNG9gI.meshiuma.tsukimisou.net/

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://oxO22IF.nyahoo.crackedpudding.com/

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://H9ktOtI.okane.torya-acha.com/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://2IAg3Ge.netoge.bolar.net/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://M8AZ29v.sekurosu.protobem.com/

これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://zp7lwkR.ene.creampie2.net/

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://eQthQqQ.kachi.strowcrue.net/

これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://iAk2cl1.yuzo.plusnote.net/

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://tJOA59C.okane.d-viking.com/

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://1EJSp7r.koro.chuebrarin.com/

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://-7y90ux.hoge.nadamonty.net/

酒池肉林wwwwwwww


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://wka3vda.mata.yescompile.com/

40歳真っ黒チンボ


http://y8r1d5j.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://tn3uo7d.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

俺の時代キタコレwwww


http://iy12bbu.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://qj7a0pn.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://0xr3md9.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://z7ipebr.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://i72f0tb.play.donune.net/

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://y5bztgz.yawaraka.okamikakushi.net/

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://djsbw-t.kuruma.koreikura.net/

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://4ootipj.iikoto.chories.net/

クマたんと呼ばれてます(^^;


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://ek4pdvg.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

驚きのショックプライスw


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://97wbujq.hiru.kamerock.net/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://kw8u5lq.onaona.mogmog55.net/

チン型取られちゃったw


http://frgxo5j.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://9bi1dyu.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

俺ちゃんちゃん大好き!


http://oyg90y0.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://h1rd9gf.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://wah03i3.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://kr7xo9i.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/bx3hhb-/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/gk1q0uz/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/n1vk6d-/

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/pp3w6xd/

ねっとり…

0L975Z4s
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
ttp://yZNmLK85.koshien.biz/yZNmLK85/

逆サエコ状態!

b57GZNpd
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://w8134597.dal-bish.info/w8134597/

信じられない事が起きた

580Klu8H
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
ttp://x2DbxYhm.akb-sokuho.com/x2DbxYhm/

お姫様ゲットw

JlM6604I
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
ttp://6016gz3V.plistfa.info/6016gz3V/

悲しい事に…

5Z7hb463
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
tp://84Pe7Ea8.lililil.info/84Pe7Ea8/

処女ってなかなか見つからないよね

138DPTD0
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
tp://B4l736r3.varginia-sex.info/B4l736r3/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
無料・カウンター
Today:

Yesterday: