駅新築中

  • 2007/12/01(土) 01:07:08

じわりじわりと、駅を組み立てております。



Gスケール・ローゼンバッハ駅  PIKO社製

これを買ったのが、今年の1月31日。
なので、今日でちょうど10ヶ月が経ちました。
ちょっと作っては寝かせて。
ちょっと作っては寝かせて。

で、先週ここまで出来ました。


これっぽっち?とか言わないで。
意外と大変なんですよ(俺だけ?)。
日本のプラモデルみたいに、パチパチはめ込むんじゃないよ。
ぜーんぶ接着剤でちまちまくっ付けないといけないの。
簡単にずれるし、固まるまで時間かかるし。
だから時間かかってもしょーがないの(そんなことない)。

で、今日はここまで。

はめ込む所がないから、接着剤つけてもずれるずれる。
しっかり朝まで乾かさないとね。
でも、ずれたまま固まってたら凹むなぁ。
且つ目して待ちます。

ちなみに窓の部分には、備え付けのカーテンの写真を張り込むことが出来ます。
ドアは開閉も出来ます。
全天候型です。
すげぇよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
無料・カウンター
Today:

Yesterday: